おはようございますリンパママですニコニコ

皆さんは昨夜の中秋の名月をご覧になられましたか?



すごいパワーでしたね!


寝る前に窓から眺めながら、月の女神様にエネルギーチャージと変化を受け入れるので、これ以上クルマが壊れないように(笑)のお願いをして月光浴をしましたキラキラ

なんともフワーとした気持ちで寝ることができましたzzz


そして今朝起きると、背中がシャンとして身体が軽く感じました!
エネルギーチャージ出来たようです🌕


わーいラブ

さ、今日も楽しもう音符



皆さんもhappyな一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



お読みいただきありがとうございましたハート