こんにちはリンパママです爆笑

ダブルワークのリンパママ、毎年9月下旬から10月半ばまでの1ヶ月は超忙しいのですよ💦
いつもブログに書いている仕事は整体師ですが、もう一つの仕事は印刷屋なのです。

ぶっちゃけ辞めたい仕事だけど、実父の会社で私の本業なので半ば諦めております爆笑
このことについては、数年辞めたい、辞める方法はないかと悩みましたが、自分に辞める勇気がないことが一番の問題でした爆笑

で、辞めたいと思えば思うほど自分が苦しくなるので、父が会社を続ける間は、楽しく続けることを考えました!

でもね、おかしなことに印刷屋が忙しくなると、整体の仕事も忙しくなるの💦
仕事が仕事を呼ぶというのか。それで自分一人掛け持ちであくせく動いてることが、次第にイライラに繋がり、全ての流れが停滞するガーンというループに数年ハマりましたタラー

が、今年の私は違います!
もっと早くヤレという話もありますがアセアセ
楽しく整体の仕事をしたいから、印刷の仕事を集中してやっちゃう!!
そう!整体をお休みにして印刷業に集中くるくる
そしたら一回戦目の仕事が思ったよりも早く終わって、こうしてブログを書けているのルンルン

その上、整体をお休みすると収入が減るというお金に対するブロックも感じない音符
だから、明日の整体の予約も入ってきたピンクハート
なーんて素晴らしいキラキラ

来週また忙しい時が来たら、きっとまた上手くやれるね〜ラブやったー!


そして、3日振りに眺めた空キラキラ







下矢印コレは妖精さんがいたらいいなーと思って撮ったビデオラブラブ拡大して見るけど、いないね爆笑




お読みいただきありがとうございました流れ星