こんばんはリンパママです爆笑
私ごとですが、今日で50歳になりました!
50年前の9月15日
午後9時5分
上矢印お母ちゃん後10分待ってたらねぇ笑)
この夜は土砂降りで、産院へ向かう道中に崖崩れの箇所もあり、どうなることかと思ったらしいです。
で、オギャーと産まれた時には、すっかり雨は上がり綺麗な満月🌕が出ていたという話をよく聞かされましたおねがい
無事に産んでくれてありがとうラブラブ感謝感謝
ということで、今日のお昼は両親にお刺身をご馳走しました爆笑もちろん一緒に食べましたよキラキラ

小さい頃からお月様が大好きなのは、こういうところから来てるのかもしれないなぁ星

誕生日だからというわけではなかったのですが、無性にサロンの掃除がしたくなり、久しぶりに捨てたり片付けたりしました!
片付け下手の私なので、まだまだゴチャゴチャしてますがえーん
実家で間借りしているので、サロンなんてオサレな部屋ではないのですがアセアセこんな感じになりました下矢印


ちょっと写真暗いですけどアセアセ


写真では伝わらないかもですが、すごく部屋がクリアになりましたキラキラ



あースッキリ爆笑



今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休みましょう流れ星


お読みいただきありがとうございましたルンルン