こんにちは爆笑
今朝は9月の1枚を引いてみましたキラキラ

日本の女神カードより
筒姫👸
経験の中に宝物がある
蓄積、成長、虹色・空色

今まで蓄えてきたもの、経験したもの、そう今あるものを手に成長していく貴方には、虹色の光が降り注いでいるよ流れ星

これでもない、あれでもないと無いもの探しをするのは終わり!
必要なものは自分の中にあるキラキラ

新しいチャレンジを始めた私にもピッタリのカードでしたルンルン

必要な人に届きますようにキラキラ


あーーーーびっくりこのリーディング、Adonaさんのブログにコメントしたこととシンクロしてるぜ爆笑



お立ち寄りいただきありがとうございますおねがい