こんにちはリンパママです♡
今朝の庭の花たちピンクハート

癒されますラブ



えー実は私は整体師でもあり、印刷屋さんでもあります。

整体院を開業した7年前は、本業が印刷屋、副業が整体院でしたが、今は逆転してきてますね。
時代の流れですが、印刷の仕事は少なくなりました💦今では、たまにくる印刷の仕事が億劫で仕方ないのですタラー
早く整体院の収入だけで生活できるようになるといいなぁと、思いつつ思い切った行動も出来ずにいました。

そして昨日の講座申し込みを経て、今朝は心も穏やかで、スッキリしていました。
でも、整体の予約がなかったので、昨日めんどくさくて出来なかった印刷の仕事をすることにしましたニコニコ

仕事を始めると、驚くほどサクサク捗るのです!いつもなら、途中で長い休憩に入ってしまったり、寝てしまったりzzzするのに、一気に片付いてしまいましたびっくり

そして携帯を手に取ると1111
👼エンジェルナンバー 1111
エネルギーの扉が開いたのであなたの願いはものすごい速さで現実となる

嬉しくてニヤニヤしてしまいましたよ爆笑



それで、お昼を食べてから、私とブログを読んで下さる皆さんへ
カードを引いてみましたキラキラ


ジャーン!!

OSTARA  オスタラ

 Fertility 豊かさ

「新しい計画、新しいアイデアを取り入れる最良のときです。新しい状況を展開させましょう」


今ブログを読んで下さっている貴方にも、宇宙からのサポートや後押しがハンパなくやって来てますよピンクハート

なんて素晴らしい日なんだ!!と浮かれてしまうリンパママですラブラブ


やると決めると本当にサクサク進むと実感した日となりました照れ



お読み頂きありがとうございました流れ星