こんにちはリンパママです爆笑

外はあちぃ〜ですねぇ💦

昨日のブログにも書きましたが、2日間のお盆休みを楽しく過ごしておりますニコニコ

昨日はバーベキューはしないなーと思っていたのですが、ふと思ったのです。
来春、息子も家を出たら、一緒にバーベキューすることないなーって。
なので、息子の好きなサザエやエビなどを中心にバーベキューをしました爆笑
(写真撮り忘れました💦)

昼間からビールもいただいて爆笑楽しい時間でしたラブ幸せ〜を感じましたラブラブ



それで今日は、ネットで探し当てた簡単アイスクリームを作りました!
まだ冷凍庫で冷やしている最中なのですが、多分出来るでしょう爆笑

そうそう、お昼はおうちラーメン屋さんの開店で、生麺を買ってきて、スープを作って、大好きなメンマや茹で卵などなど好きな具を乗せて頂きましたよー爆笑

あ、食べてばっかりだなぁ笑い泣き

午前中の買い物帰りに撮った写真下矢印

暑すぎてあまり涼しくなかったダムアセアセ



今日の思いつきカードは
ラクシュミ
明るい未来
"心配しないで。全てがうまくいきます"。

YES❗️
大丈夫だよードキドキ心配より豊かさを想像しよう音譜




さあ、今夜は何を食べよう爆笑
最後までお読み頂きありがとうございます音符