何も聞こえない…
何も聞かせてくれない…

というくらい静かな時間の中にいるリンパママです爆笑おはようございます♬

私の耳がおかしくなったのか?と思うくらい
静かです。

こんな時は瞑想🧘‍♀️と思いましたがやめて爆笑
今朝、adonaさんのカードリーディングから
カルメンが浮かんだので、カルメンを聴きながら
カードを引いたり浮かんだことをメモしたりして、いつもとは違う時間の使い方をしましたキラキラ
こういう朝もいいですね音符
そしてカルメンを聴きながら引いたカードがこちら下矢印

左 バタフライメディスン
変容

右 ネメトーナ
聖なる空間

あなたは何を感じましたか?
それが魂からの声です流れ星
なんて、恥ずかしい💦
エヘッウインク

では、今日も自分に優しくお過ごし下さいね


お読み頂き、ありがとうございましたピンクハート