こんにちはリンパママです爆笑
先日ライオンズゲートが開いたという記事を読みましたので、久しぶりに自分へのメッセージについてカードを引いてみました。
(個人的見解なので興味のない方はスルーしてくださいアセアセ


好きなカード2種類で引きました。

上の三枚は日本の女神カードです。

あなたの中にあるスピリチュアル能力に気づきなさい。必要なものはすべて集めらます。
てな感じの解釈をしましたウインク
下の三枚は、女神のガイダンスオラクルカード

スピリチュアルな教えを通して人を助ける知恵があなたにはあります。必要なものは与えられ続けるので、焦らず諦めず信念を貫いていきましょう。という解釈をしました爆笑

メッセージなんとなく似てませんか?
菊理姫とダナも似ていますよねピンクハート

そして今ブログを書きながらテレビをつけていたらびっくり

スピリチュアル感満載ですラブ


私の中にある神の部分にどっぷり浸る時間を作ることからしてみようと思いますキラキラ


お読みいただきありがとうございました♬