こんにちはリンパママです爆笑

現在募集中のヒーリングに申し込んでくれた
kumiさんから感想が届きました音符
受けたヒーリング
①999ドラゴンズブレスヒーリング
kumiさんエネルギーをしっかり受け取って頂けて、私も嬉しいです♬ありがとうございました♡

kumiさんのブログは、透き通った空気感が感じられます。不思議です♬

 
次はCさんからの感想ですおねがい
受けたヒーリング
②アバンダンス&プロスペリティエナジーソースヒーリング

初めてヒーリングを受け取ってくださいました。
とても癒されたと言っていただき、嬉しい限りです♡たくさんの愛と豊かさがもたらされますようお祈りしますキラキラありがとうございました♡




さあ、初めましてのアナタも、知ってるアナタもこの機会にリンパママのヒーリング受け取ってみませんかキラキラ
申し込みお待ちしてまーすピンクハート

詳細はこのブログ下矢印