お久しぶりのブログです音符

毎日ブログを読む暇もないくらい忙しい訳ではないのに、なかなかじっくりブログを読んだり書いたり出来ないリンパママです爆笑アセアセ


今日は営業日になのですが、ずっと眠くてやる気なしガーン予約もなしガーン

息子が夕方散髪に行くというので、仕事も早仕舞いの予定で、さっきお昼を食べながらFacebookに投稿…

本日のご予定終了いたしました爆笑


はい、今日はお休みグッ爆笑

投稿する直前に予約の問い合わせがあったけど、断っちゃったアセアセ
前の私なら、少々のことでは予約を断るなんてあり得なくて、その分疲れた自分には、鞭を打って働いていましたタラー

でも、それも少し前にやめた!のでお仕事を休むのも、自分の為なら良しと思えるのだルンルン

息子の迎えまで昼寝でもしますzzz



お読みいただきありがとうございましたピンクハート