リンパママのブログへようこそキラキラ

このたびの大雨です被害に遭われた皆様、心配されている方にお見舞い申し上げます。
雨が上がって一日も早く平穏な日々に戻りますことをお祈りしております。




少し前、やらなくちゃと思ってやっていることをやめてみました。
すると、神社巡りも気持ちに引っかかってきました。
そう、そもそも私は神社に興味がなかったアセアセ
スピを始めた時に、神様と繋がるのは神社だと思い込んで、近場の行けそうな神社へお参りしてましたアセアセ
でもね、どこへ行ってもなんかしっくり来なかったタラーこれを2年やってたんですねー爆笑

あと、瞑想。深い意識に落ちるまでとても時間がかかって、でもそういうものだと思って、朝に晩にしていたんだけど、これもまた何だかなぁと思うようになったの。これも2年はやってたね爆笑

が、しかーし統合のワークというものを知りやってみると、コレがすごく私に合う!
視覚イメージが出来なくても、思い込みでいい!
そして、やりたいことだけを選んでやる!という感じで、すごく楽なの!!

それからは、とても幸せだなぁと思える毎日を過ごしていますよピンクハート
以前のように、お金や起ってもない出来事に不安や怒りを持つこともなく、穏やか〜です。
スピリチュアルに拘らなくたって幸せになれる❗️
そうそこあった拘りから解放されたのです照れ
まあ、拘ってたのも、解放するの私なのだけどね爆笑

自分の魂からの望みに耳を傾けてみると、心の中の断捨離が出来るって感じかなー照れ

ダラダラと書きました💦

お読みいただきありがとうございますピンクハート