こんにちはリンパママですニコニコ

梅雨に入り、お天気もコロコロ変わりますタラー
体が怠くなることもありますが、明るく元気に過ごしましょう爆笑

最近の写真からどうぞ下矢印











いつでも空を眺められる場所にサロンがあるといいなーと思う今日この頃照れ

私は私でいいんだよ!と言ってくれてる龍雲達
(妄想です爆笑


あーなんて幸せなんだろう照れ
以前はこんなふうに思えなかったな…


神様ありがとうルンルン

自分のやりたいことを小さいことでも、一つ一つ叶えるようにすると、大きい願いが叶いやすくなるらしいよキラキラ
トイレに行きたい、コーヒー飲みたい
りんごが食べたい爆笑
こんな普通のことでいいんだ❣️
叶えてあげようピンクハート
自分最優先で生きてみよう流れ星



お立ち寄りいただきありがとうございましたハート