本日2回目の投稿です爆笑

先日、ご縁がありまして、ごまさんの遠隔ヒーリングを受けましたよルンルン

以下、感想ですラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

受け取る意図をすると
身体の周りをふわーんとしたベールに包まれました。
仰向けで寝ていたのですが、背中にモワンとした感じを受けました。
(起きてからも背中に感触があります)

そのあと、手がベールに包まれて、そのまま寝たようです^^;
それで夜中に目が覚めたとき、目の前に赤いフワフワとした玉が浮かんでいました。
しばらく眺めていましたが、また寝てました(o^^o)

全体的に優しいエネルギーだと感じました。

そして、受け取る前に言われていた
「透き通った水面がキラキラしているのが見えました」
このことについてですが、なんと!
今朝、自分で龍神カードを引いたら
ジャーン水龍さん登場!

↑ ここに繋がっていたのではないでしょうか?(^^)

最近、少し売り上げも停滞していて、不安ような焦りのような感情があったので、少し心を休めて自分と向き合う時間を持ちたいと思います(^^)

ありがとうございました♬
カードリーディングも楽しみに待ってますね。

で、この後カードリーディングをして頂いた結果が届きましたピンクハート

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

龍神カードのリーディングしましたので
結果をお送りさせていただきますね😊



水龍さん、九頭龍さん
ジャンピングカードで火龍さんがきています

メッセージ
周りの人や状況が気になって、やりたいことを我慢していませんか?
あなたが情熱を持って取り組んでいることを最優先に行ってみてください。
そこには不安や恐れは不要です。あなたは、もうすでにゴールへと歩み出しているのです。
今思うようにいかなくても、続けていくうちに望む結果になっていくでしょう。ゴールまでには、いくつもの選択肢があるように見えますが、すべて繋がっており、もとは1つなのです。
あなたはすでに龍の背に乗っていることを自覚してください。

また、最近なにか感情が不安定になっていませんか?
感情的になることは悪いことではありませんが、本来のあなたを見失ってしまいます。
自分の内側と向き合い、不要な感情は川に流して手放してください。
この川は龍そのものです。龍があなたの不要な感情を飲み込んでくれるでしょう。

以上です。

すごいですね、九頭龍さんがきています!
ワクワク感が伝わってくるので、ご自分の魂がワクワクすること、情熱を注げるものに力を入れるといいみたいですね😊
行き詰まったときには、一旦歩みをとめて内観してみてもいいかもしれないです\( ¨̮ )/

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

この後、私の引いたカードの水龍さんとごまさんの引いた水龍さんのシンクロに2人で盛り上がりました爆笑

ごまさんのヒーリングはとても柔らかく優しいエネルギーで、カードリーディングはメッチャ親切丁寧で、感動しました!

4月末まで無料で遠隔ヒーリングとカードリーディングをされますので、ぜひ受けてみてください!!