リンパママです♬こんにちは爆笑

えーっとですね
時間がありすぎて何をしようかと思いつつ、考えていると寝てしまうので笑い泣き

まだ人に試してないエネルギーの
遠隔ヒーリングを練習することにしたので、
受け取って、感想を書いて下さる方、
10人募集しまーすルンルン

無料です!

エネルギーは
999ドラゴンズブレスという龍のエネルギーです🐉

お付き合い頂ける心の広い方、ご興味のある方、コメント欄かメッセージから意思表示して頂くだけで結構ですので、よろしくお願いしますルンルン

先日のお月さま下矢印

上矢印この写真なんと、写真を選んでる時に
メッチャ光って意思表示したので、載せて欲しいのかなぁと思い、載せました爆笑

撮った夜より今の方が輝いて見えるのは、気のせいでしょうか??


ではでは、ご連絡お待ちしておりまーすハート