リンパママのブログへようこそ爆笑
ありがとうございますルンルン

何故だか忙しすぎるタラー
ダブルワークの私、本業の方(整体じゃないの)が年度末で大忙しアセアセ

で、副業の整体もお客さんが減ることもないので、嬉しい悲鳴なはずなのだけれど、少しペースが崩れ気味でしたのえーん

その上、昨日は更に大変なことに、配達のおばさんが事故ってしまい、私が代わりに配達も行くハメになり、えーーーーってな気分にタラー

でも、ササっと済ませて仕事に戻ればいいやと配達に出掛けました🚘
そしたら!!!!!
迷うはずないところで、大迷走ガーン
ナビってみると目的地から離れて行くガーン
えーーーーー
ナビに沿って行くも、違う、違う!

なんてことをしながら、半分諦めて山道を走っておりましたら、見たこともないような光景が🌸
桜のトンネルでしたキラキラ
田舎なのでまだ満開ではないけれど、キレイに咲いていましたピンクハート

うわーっと思わず声が出てしまうくらい感動ラブ

で、とっさに
神様が一休みしなさいって配達からのお花見をさせてくれたんだ!!と思ったリンパママのでした照れ

というわけで、今日も働きまーす爆笑

もう一つ夢の話があるので、次の時に書きますねルンルン


ご覧いただきありがとうございます♬

目が合う龍雲下矢印たぶん龍さま🐉😆