リンパママのブログへようこそ爆笑
ありがとうございます音符

前回は鼻のトラブルに効くツボを紹介しました。

今回は目元のリフトアップについて!
目元のリフトアップですが、実は頭の方から上げちゃいます音符
顔と頭の皮は同じなのでね、目元だけ頑張っても限界があるのです。
動画を撮ってみたので💦ご覧ください


はじめに、コメカミから後ろに向かって、引き上げるように側頭部を掌でほぐします。痛気持ちいいくらいの強さで。三回くらいかな。



そのあと、ご覧のように耳の後ろとか、後ろの頭蓋骨周りを押します。



頭が柔らかくなりましたら、ご覧のように目元から頭にかけてあげていきます。
目元は、目の下の骨を押す感じで刺激します!

で、最後に両方のこめかみを手で上げつつ押さえて、10秒キープ。

この時、私はリフトアップしてきれいになります。と唱えるか、心の中で思ってねピンクハート
きっとアフロディーテ様がサポートしてくださいますルンルン


ご質問などありましたら、メッセージかコメントに書いてねー爆笑


ご覧頂きありがとうございますハート