リンパママのブログへお立ち寄りくださりありがとうございます爆笑

いつものように、空におはようルンルン
今朝は、うっすらとハロが見えました流れ星

ハートハートハートハートハートハートハートハート

通勤の車の中で、龍様に私の願いを話しました。
少し話をしては、どう思う?と聞くと
88××というナンバーの車とすれ違いびっくり
龍様聞いてくれてる!!ラブ
と確信したので、続きを話していたら、
メッチャ身体が熱くなってきて、これは龍様のエネルギーだ!と一人で喜んでしまいました爆笑

それでそれで会社に着くまでに88の付くナンバーの車に5台すれちがいましたよ❗️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
とりあえず話は聞いてもらえたようなので、後はサポートして頂けるように行動するのみかな(笑)
がんばるぞ!!爆笑

そしてお昼休みに見上げると



龍様~応援されてる喜びに浸るリンパママです







ごらん頂きありがとございました。