麻琴さんのブログを読んで、私は反対かも!と思い、実はスピリチュアル を目指していたけれどもな話を書こうと思った次第です爆笑

スピリチュアル が好きで、エネルギーも感じられるのだが、私のエネルギーワークは需要がないえーん
遠隔ヒーリングも得意だし好きだけど、お金を払って受けてくれる人はいないタラー

で、思ったの!
持っているエネルギーは、整体をしながら既にお客さんに流れている。この時点で癒してるよねピンクハートだから、ヒーリングだけのメニューなんて必要ないのさアセアセ

遠隔ヒーリングの募集をしても有料にしたら集まらないタラー

ということは、この道ではない❗️と思うわけです!!

なのでね、少しスピリチュアル のことは置いてみます。

真面目に整体師やりまーす爆笑

そして自分がどこに向かおうとしているのか、神様と相談してみます照れ
↑ あら、スピが出ちゃった爆笑


お読みいただきありがとうございましたハート