生まれ変わった爆笑リンパママのヒーリングを受けてくださった方の感想ですルンルン



Yさんありがとうございますラブ
そう、正解です!私は整体師なんですよー爆笑

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

正直、私は何か見えたり感じたり、不思議なことが言えませんタラーが、私のヒーリングは必ずや体と心を癒すと自負しております!

元気が欲しい時、どこか調子が良くない時、エネルギーチャージしたい時などなど
皆様のお役に立てたらと思っております!

ぜひ一度受けてみてくださいませキラキラ
お待ちしておりますピンクハート

ヒーリングのみ
2月末まで1500円ルンルン
(通常2222円)

2月末まで龍神カードリーディングとセットなら2000円でお受け致します。

ご依頼は
メッセージかメールでお願いいたします。
メール
rinpamama@gmail.com

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ご覧いただきありがとうございますハート