リンパママのブログへようこそ爆笑

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

波動を上げるには
ステージアップするには
お金さんが沢山来てくれるには
サードアイを覚醒するには
カタカムナウタヒ唱えてみよう
潜在意識について
アファメーション

上矢印私がやってることや、やってたこと上矢印

私は整体師です
借金があります
まだ子供たちにお金と時間がかかります
常に火の車な生活をしていました

そのときにエネルギーワークに出会い、現在に至るのですが、とにかくお金がたくさん入ってくることを願い、人生が劇的に変化することを信じて上に挙げたことをしています。(していました)
出来ればすごい霊能者というかスピリチュアルの人になりたかった。それでお金儲けしてって。

が、なーんかモヤモヤショボーン

それらをすることに囚われるようになったというか、やらなきゃ幸せになれないとか思うようになり、ん?なんか違うよねーっと自問自答アセアセ


そうじゃなくて、私自身が機嫌良く生きていられれば、人生自体が最高のものになっていくんじゃない?ってとこにたどり着きました。

コレでいいのかも分からないけど笑

遠隔ヒーリングも得意だからしたいけど、中途半端な思いで宣伝したって依頼は来ないよね爆笑
わはは!


元気で楽しく、機嫌良く仕事してたら、その方が金運もアップしそうだウインク

そんなことを思った夕方でしたルンルン



最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート