リンパママのブログへようこそ爆笑

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

昨日は美魔女(笑)会のランチ会でした爆笑
3人の会で、私以外のお二人は、自分の人生を本当に楽しんでるお姉様達です。
なぜそこに私がいるかと言うと、お二人とも私の整体のお客様なのですウインクご縁に感謝ピンクハート

普段なら行かないようなレストランで、素敵で美味しいランチコースをいただきました音符




他にもありますが、どれも美味しかった照れ

3500円也キラキラ
年に1回このランチ会を開催するのですが、今までなら財布の中身を気にして、もったいないなーと思いながら支払っていましたが、今年はなんの迷いもなく、ニッコリ笑顔で支払うことが出来ましたおねがい
やはり、少しずつだけど私も変化しているのだなぁと嬉しくなりましたラブ

そして、この波動の高いお二人からお土産をいただき、またテンションアーップ爆笑


ハワイのお土産と鳥取砂丘のお土産ですルンルン
わーいルンルン
私の波動も上がりまくり間違いなしですラブ

だってね
今朝、店に出たら部屋の空気がガラッと変わったように感じて、私の手が指がスッとしたキレイな手になっているびっくり
えーーお土産のハンドクリーム効果なのか?

で、そのあといつもオルゴナイトの上に休ませている、先日作ったブレスレットの石がふっくらしているびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

このオルゴナイトを作ったゆーじんちゃんも波動が高いので、相乗効果かしらキラキラ


もうウキウキのリンパママなのですハート



このウキウキが伝わるかなぁ爆笑


ご覧頂きありがとうございました流れ星