おはようございます爆笑
リンパママのブログへようこそ音符

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

アファメーションをする時間についてキラキラ

以前は朝起き上がってから布団の上でアファメーションをしていました。

先日、すいれんさんのYouTubeを見てから、目が覚めたら寝ぼけているような状態の時に、布団の中でアファメーションするようにしたら、なんとネガティブちゃんが出てこない時間が多いことに気が付きましたびっくり

私は本当にお金に対する恐れや不安がガチガチのブロックだったので、朝起きるとすぐ支払いの心配をしていました。
そう、目の前のではなく、まだ何日も先の支払いのことをですえーん
そのブロックを外すために色々やってみたのですが、なかなか上手くいかなかったタラー

でもでも、布団の中でアファメーションするようにしたら、起きてからしばらく、調子の良い時は一日中でも頭の中にアファメーションの言葉しか浮かばないくらいになったのですよキラキラ

すごいですよね!
今、ここ!!を感じることが出来る様になってきました照れ

数年かかったけれど、心の変化を実感できるようになって嬉しいピンクハート

心が苦しい時スピリチュアルの世界に飛び込み、いろいろな方との出会いがあって、今の心の成長がありますキラキラ

ご縁に感謝ですルンルン
全てにありがとうラブラブ
私は今日も幸せです流れ星


今朝は天使さんや龍さまと話していたら
彩雲が現れました流れ星

幸せ〜ラブ


そうそう、今朝起きてスマホをみるとびっくり

エンジェルナンバー555

この待受画像は日本の女神カードの
善女竜王女神さま 八大竜王さまの娘さんです

ご神託は
あなたの中の神の部分に気づくキラキラ

先月、八大竜王様をお訪ねする機会があり、その時からご縁を頂いたのか、よく出るカードなので待受にしていますピンクハート


見える世界も見えない世界も、自分が楽しめるのが一番ですねルンルン


ご覧頂きありがとうございますウインク