リンパママのブログへようこそルンルン


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


近頃、天使さんや龍さまと仲良し度を深めたいリンパママです照れ


毎朝、天使さんと龍さまと、アメノミナカヌシさま、ハイヤーセルフさま、地球さん、宇宙さん、とにかくみーんなに挨拶をします爆笑

ありがとうピンクハート今日も最高に幸せですルンルンって。

これは、すいれんさんのYouTubeから頂いた知恵ですキラキラすいれんさんありがとうございますラブラブ


そしたら、今朝はメッセージが来ました!

11という数字と虹🌈

  本当にこういう↑虹でした。


エンジェルナンバー11は


実はですね、今までやりかけてやめていたことを、今年は形にしたいので天使さんにサポートをお願いしたんです。

だから嬉しかった照れ

🌈は明るい未来と解釈しました爆笑


天使さんのサポートを受けて、今年は自分の楽しいことを選んでやろうと思いまーすキラキラ


お読みいただきありがとうございますルンルン


あなたに奇跡が起こりますように流れ星