リンパママのブログへようこそウインク

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

午前中の予約のみで午後は時間が空きましたので、カードリーディングの練習中音符

前とやり方を変えたりなんかして、楽しんでおりますよルンルン

今回は初の3種類のカードを使ってやってみました。
そしたらですね、やっぱりカードって凄いですね!!
3種類のカードがみな繋がって行くんですよルンルン
いつもは龍神カードのみだったので、3種類使うことでもっと具体的に結果を知ることが出来て、良かったですピンクハート
改めてカードの素晴らしさを知りました流れ星

このやり方で、世の中に循環していきたいなキラキラ

リンパママのカードリーディングよろしくお願いしますウインク