以前から興味があったアートメイクニコニコ

眉タトゥーと言われたりも。本物のタトゥーと違って表皮にしか色を入れないので数年で消えるそうです



普段のメイクでは一生懸命描いた眉も

汗などで眉尻が消えてないか……

気になる気になる笑い泣き



入院中もすっぴんに自信がなく

眉パウダーで少し色を足したり…

抗がん剤で気持ち悪く倦怠感だらけの時も

そんなことをしてました(笑)😅

いくつになっても乙女の気持ちが残っていたようです(笑)



抗がん剤で脱毛した時にアートメイクしてたら

薄眉で悩まなくてすんだのに…とずっとずっと思っていました真顔


抗がん剤治療中はアートメイク施行不可なので元気になった今がチャンス!


ということで、今日アートメイクしてきました照れ



施工中下矢印




施工後下矢印



限りある命

やりたいことをして

悔いなく生きたい✨️



その①完了です照れ