1番不安に思っていたモビプレップ↓


知人は30分もしないうちにトイレに行きたくなったと言っていたのですが...


飲んでも飲んでも便意はなく…

1リットル(時間的に1時間)飲み干した時点でも反応しない私の体ガーン



その後無事に反応してくれましたが

おかげで検査の順番がだいぶ後になってしまいましたタラー

最終的にお茶と合わせて2リットル以上の液体を飲めた自分には驚きました(笑)



検査室に入ってからはルートをとるのになかなかいい血管が見つからず、最終的に師長さん登場で無事ルート確保😅



「今から眠くなる薬を入れますね〜」と言われた後からの記憶はなく気がついたら終わってました爆笑



病室までしっかり歩いて戻ったわりに

再び爆睡zzz

痛み止めのおかげで痛みを全く感じない状態で寝るなんて久しぶりルンルン

おかげで体がスッキリしましたおねがい




1日ぶりの食事にもありつけ


明日の朝ごはんもお粥さんらしく、昼はまた絶食💧



甘いのが飲みたい・・・



無性にスタバのフラペチーノか、わらび餅ドリンクが飲みたい気分ですジュース





退院したらご褒美に飲みに行くとして...

明日は手術予防接種

頑張りますチョキ