大阪 南森町駅 徒歩1分 

 

たるみ改善サロン さとう式リンパケア 

 

 

"マーブル” の双松広美です。
 
ご訪問ありがとうございます。

 

 

  
こんばんは
 
 
今日は蒸し暑いですね。
 
 
 
日本人は湿度の高いこの季節が1番体調を崩しやすいそう。
 
 
 
食事や睡眠に気をつけて体調を崩さないようにしたいですね。
 
 
 
でも、いくら食事や健康に気をつけていても栄養が吸収出来ず細胞に栄養が行き届かない場合があります。
 
 
 
その原因はストレスかも💦💦
 
 
 
私が掌蹠膿疱症になったのもそのせい?
 


原因不明なので勝手に思ってるだけですが。
 
 
 
 
身体のケアも食事にも気を配っていたにも関わらず病気になってしまいました。
 
 



 
その時期、職場でものすごくストレスがありました。(後になってストレスは自分が作っている事に気づきます)
 
 
 
 
精神的にかなり疲弊していて。
 
 
 
ストレスで一晩で白髪になったという話を聞いたことないですか?
 
 
 
徐々になら気付いて対策できそうなものですが1日で髪が白くなるなんて。
 
 
 
そんな事本当にあるの??って思ってました。
 
 
 
私の場合は、手の平に小さい膿疱が出来はじめそれが一瞬で手の平を埋め尽しました。
 
↑      ↑       ↑
これは出来はじめ。まだまだ可愛いもんです。(穴があいてるのは私が針で潰してたからです)
 
 
 
 
この後どんどん膿疱が増えて手の平を埋め尽します。
 
 
 
 
膿疱は無菌で人にうつることはないのですがやはり知らない人からは避けられました。
 
 
 
 
そんな時、沢山の方から連絡を頂きました。
 
 
 
ヒーリング的なもの、外国の療法、宗教まで。
 
 
 
色々と勧めてもらいましたが、『食事とリンパケアで治したい』と自分の想いをお話してお断りさせて頂きました。
 
 
 
食事で身体がどれだけ良くなるのか自分で実験したい気持ちもありました。
 
 
 
 
もし治ったら同じような思いをしてる人に伝えられる!とも思いました。
 
 
 
偽善者みたく聞こえるかもですが、それくらい身体も心も辛いのです。
 
 
 
アトピー性皮膚炎や乾癬も症状は違えど役に立つに違いないって思いました。(原因と治し方は同じだとある本に書かれてました。)
 
 
 
あっ、このハーブいいよとか
 
 
 
お塩を入れて半身浴がいいよーなどのアドバイスはありがた〜く実践しました(^^)
 
 
 
先日、さとう先生にお会いする機会を頂き掌蹠膿疱症でサロンを休んでいたことをお話しさせて頂きました。
 
 
 
どうやって治したの?』と聞かれたので
 
 
 
色々と勧めてもらったけど、食とリンパケアで治すと決めてケアしてきた事をお話しすると
 
 
 
 
それが良かったんだと。
 
 
 
そう決めたから良くなったんだよと。言って下さいました。
 
 
 
私がしていたセルフケアもそれでいいよーって言って頂けました(^ ^)
 
 
 
やっていたケアを施術でも取り入れますね!
 
 
 
 
リンパケアや食事法じゃ無くても決めてやると結果は出るそうです。
 
 
 
私はスピリチュアル系はあまり詳しく無いですが確かに〜っと納得できました。
 
 
 
何よりそう言ってもらえて嬉しかった。
 
 
 
自分を信じる。
 
 
 
決めて行動するって凄く大切です。
 
 
 
病気は本当に嫌ですが自分を信じて行動すると
結果はちゃんとついてきます。
 
 
 
今、こんなこと言ってますが正直言うと病気になった当初は絶望感でいっぱいで何をどうしたらいいやら
 
 
 
決める事も信じる事も全く出来ず泣いてばかりいました。
 
 
 
『治るのは難しい』『治療法は無い』と先生に言われた事が頭から離れずあきらめに似たような感情しか持ってなかった。
 
 
 
 
でも、ある言葉で絶対治す!って決めたんです。
 
 
 
それが良かった♡
 
 
 
私を前向きにしてくれたお話はまたお話しさせて下さいね。
 
 
 
 今日のブログが誰かの役に立ちますように。
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 
 
 
大阪 南森町駅 徒歩1分 たるみ改善!!さとう式リンパケアインストラクタ-の双松広美でした。  
 

 

 
講座のお知らせ

セルフケア無料講座はこちらから。

 

 

 

たるみ改善リンパケアサロン

大阪 南森町駅 徒歩1分 リンパケアサロン”マーブル”

【住所】 大阪市北区南森町2-3-28小山ビル1Fクレッセント内 

【営業日】  土・日のみ
【予約時間】 10:00 13:00 16:00 19:00                 
メニュー一覧
お客様の声
アクセス方法
ご予約・お問い合わせ
◆ 090-5010-2450