お世話になりました! | リンパで永遠(とわ)に美しく リフトアップアーティストしんちゃん ちょっぴり美容と独り言

リンパで永遠(とわ)に美しく リフトアップアーティストしんちゃん ちょっぴり美容と独り言

一生付き合って行く身体だからこそ、永遠に美しく♩
そしてお顔リフトアップで運気もアップ!!

リンパしんちゃんこと
美容整顔デザイナーの千葉慎也です!

8月3日をもちまして、委託業務でお世話になってました9年目になるサロンドアベイユ、3年になる小さなサロンS、その他契約サロンを卒業することになりました。

多い時は4店舗と契約させていただいておりましたが、去年の9月から「来年は結果の出る年!」それを信じていろいろ行動ておりました。

そして、サロンをオープンすることになりました。

8月7日から始動しております~(*^^*)
正式には9月からホームページなどいろいろと発信していこうとおもっております。

今まで、サロンでお世話になったお客様には感謝しております。

またご縁がありましたら、ご縁のある方、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



今は、1馬力ですが2馬力、3馬力と仲間を集め盛り上がっていけたらと思ってます♪