おきゃんママのセミナーに♪ | リンパで永遠(とわ)に美しく リフトアップアーティストしんちゃん ちょっぴり美容と独り言

リンパで永遠(とわ)に美しく リフトアップアーティストしんちゃん ちょっぴり美容と独り言

一生付き合って行く身体だからこそ、永遠に美しく♩
そしてお顔リフトアップで運気もアップ!!

先日、仲良くしていただいてる、おきゃんママのセミナーに行って来ました(≧∇≦)

おきゃんママといえば、昨年は本を出版されたり、化粧品をプロデュースされたりと、僕は憧れるわけなのです♪


今回のセミナーはメンズセミナーなわけで、どんな人達が来るのだろうか?

すごい気になってましたが、やっぱり来られる人は、美意識が高い!!

僕も負けてられないなと思うのでした(>w< )





セミナーを受けて思ったことは、僕も美容の仕事をしてるので、セルフマッサージしますし、自分の気になる表情筋は自己流でトレーニングしてました。


しかし、おきゃんママの表情筋トレーニングは、指導を受けながら顔が、顔の筋肉が痛くなって来るわけです。


痛くなるは効いてる証拠!!

自ら考案されたトレーニング方法、凄すぎですよ(((( ;°Д°))))


今年に入り、ジムに通っているのですが、体の肌ハリ、ツヤが良い♪

筋肉量が増えて血流の流れも良くなることで、目に見えて実感してますが、表情筋トレーニングも同じ効果をするんだと思いました!

綺麗になるには、日頃何をしてるかですね(*^-^*)

やったことが結果です~

これは、美容以外にも言えますよね!

どういう生き方してるかでも顔に出ますからね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




千葉慎也のご予約、お問い合わせ

読売ランド前 サロンドアベイユ
http://salondeabeille.com/
044-953-3350

代々木上原 小さなサロンS
https://ja-jp.facebook.com/shin.salon
03-3466-7100
どちらともつながらない時は、こちらにお願いします。
折り返しご連絡します。
070-6659-6835