頭の中の光 | リンパで永遠(とわ)に美しく リフトアップアーティストしんちゃん ちょっぴり美容と独り言

リンパで永遠(とわ)に美しく リフトアップアーティストしんちゃん ちょっぴり美容と独り言

一生付き合って行く身体だからこそ、永遠に美しく♩
そしてお顔リフトアップで運気もアップ!!

先日、スピリチュアルカウンセラーをされてる新規のお客様が、いらっしゃいました≧(´▽`)≦


癒し系の素敵な方♪


しかし、目力!?眼光が鋭いわけでは無く(笑)


ぽわ~んとしてるのに目が違うんですよ~!



そして、施術をする時に僕はいつもお祈りしてから施術に入るのですが・・・

僕は、いつもお客様の顔をイメージします。

癒されてる顔や笑顔・・・

しかし、その時は顔のイメージより光の映像しか見えない!?

黄色と朱色みたいな太陽のみたいな感じかな~

そのイメージを見せれないのが残念!



誰か僕の頭の中を覗いて~!(´Д`;)



何だろ~!?


施術中、何度か意識しても光しか見えない!


これは、後でお客様に聞いてみよ~(^O^)/


でも、そんな事を聞くのすっかり忘れて、気になり帰った後、メールしちゃいました!!(笑)


「今日は、ありがとうごさいましたm(__)m
ちょっと質問なのですが、〇〇さんの施術中に黄色と朱色の光が頭の中にイメージとして浮かんでくるのですが、〇〇さんが放ってるものですか??」

お客様
「今日はありがとうございました!
そして凄い!
私の色って黄色とオレンジなんですよねー
きっとその色を感じてくださってたのかもです。
ご連絡ありがとうございます(^O^)
感謝」


お~!

凄すぎる~!!

多分、お客様から出てる周波数みたいなものをキャッチして同じ周波数から見えた映像かしら??


自分から出てるオーラみたいなのは、目で見えるくど

まさか!頭の中の映像で見える感覚はあんな感じなのか~

イメージで見えるものは、自分の勝手だけど、それが他の人と同じに見えたり、同じ感覚とか面白い(≧~≦))


ということは・・・


他にも見えるぞ~!!



毎日、お客様で実験だ~о(ж>▽<)y ☆


こちらのランキングに参加しております♪ 応援よろしくお願いしますm(_ _ )m      ↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 にほんブログ村 


Android携帯からの投稿