癒される~♪ | リンパで永遠(とわ)に美しく リフトアップアーティストしんちゃん ちょっぴり美容と独り言

リンパで永遠(とわ)に美しく リフトアップアーティストしんちゃん ちょっぴり美容と独り言

一生付き合って行く身体だからこそ、永遠に美しく♩
そしてお顔リフトアップで運気もアップ!!

放置状態のままでした(;o;)

バタバタですぅ~ う~(>_<)

腰が痛い~

しかし、そんな中でもこの空間にいたら癒されます~♪





全部で5本のツリーです~(^o^)/

ちなみにサロンのクリスマスバージョンはいつも半年ぐらい続きます!!(笑)

今月、忙しくて来れない方!

来年も見れます!癒されますよ~(^^)♪









Android携帯からの投稿