こんばんは! 4月1日のすぴこんに出店することになりました。 くわしくは札幌すぴこんのHPを見てください。いま、すぴこん事務局代表の和田春みさんもルームに来て セラピスト養成講座を受講中です。昨年4月、7月と出店させていただき、集客数延べ70名を超える人気ブースでした(^0^) 今回は新人セラピストのデビューの場として、経験を積んでいただきたいと思いますので、『みなさ~ん』『やったるで~』と意欲ある 方の参加を待っておりま~す!!! 今日も参加Gのパフォーマンス、デモのやり方を皆さん真剣に頑張ってやってくれてました。m(_ _)mお疲れさまでした。 毎週練習会をしています。自信を持ってデビュー出来るようにがんばりましょうネー!!! ~恵み~
ほんとうに凄い!!!・・・・と体感した石鹸、いまさらながらですが(^0^; 二日間、みなさんに体験して頂く為の石鹸の泡作りを何回もしていたところ、私の手はピカピカ、ツルツル、シルクのベール?! に包まれた感触でした(*^0^*)v普通の石鹸ではあり得ない結果が出ました!凝固剤、合成海面活性剤、塩化ナトリウムなど使わずジェルと同じ天然成分を70日天日干をして作られたことなどなど先生のお話を聞きながら皆さんにも手首に塗って体感していただき すでに虜になった方々もいらっしゃいますよね(笑)早い話がジェル&ミスト&ソープなに使っても結果オーケイ!ということです。 ぺプルライトの力もルームに来た方に実験して”驚かせて”楽しんでま~す(^0^)/~~ 14、19日はヘッドセラピーの講習会です。頭はもちろん気持ち良いのですが、首のツボをセラピーすると・・・本当にうっとり(~-~) 副交感神経にシフトしますよ~、ぜひ取り入れて、、、まわりの人にしてあげてね!!!       ~恵み~
一週間のごぶさたでした(^0^;; 今日MOMという雑誌を見てたら・・・『わたしが輝くスマイルレッスン』というページがあり、ニコッと微笑むだけで、心が変わる、人間関係が変わる。そして少しずつツキがまわってくるようになる。『これだー!!!』とすっごくうれしくなりました(^0^)最近ルームでは笑顔をスイッチONにして皆さんとても素敵な笑顔&笑い声でいっぱいなんです。『気は波動。愛と勇気の波動もあれば、寂しさや恨みつらみのマイナスの波動もある。さまざまな波動が地球上に満ちあふれています。自分がマイナスの波動を出していればマイナスの意識や現象を引き寄せてしまう。TVのチャンネルを替えれば受信する映像が替わるように、どの周波数をキャッチするかが大事』みなさ~ん、笑顔でプラスの波動を出して幸せを呼び込みましょうネー(*^0^*)/ 2年前、東京にリンパセラピー養成講師の資格を取りに行ったとき、一緒に受講して仲良くしていただいた方が”笑顔セラピスト”で した。私の好きなことば・・・・いつも『顔晴る笑顔が一番』をモットー!!!にこれからもパワー全開でいきますよ~(笑)   ~恵み~