とうとう東京から
出れなくなって
しまいました。。
 

 
予定していた旅行を
キャンセルして…
  

 
9月に行くはずだった
大好きな「セカオワ」の
ライブも中止…
 
 

ショックな事が
続きます。。
 
 
 
それでも…
私は何も変わることなく
今も好き放題してる。
 
 
 
世の中は
変わって行くけど
私だけ変わらない??
 
 
 
そんなはずはない!!
 
 
 
秋に向けて
準備をするとしようー
 
 
 
今この時期に
やるべき事があるのだと
誰かが囁くのです。
 



 
人生は経験の積み重ね…
感情も願望も進化して
行くのですね。
 
 
 
変化を楽しみ…
感謝し…
私はこうなりたい!と
天に向かって宣言しよう。
 
 
 
そう…
自分の人生のシナリオを
描くのは今なのです。
 
 
 
これまでの常識に
囚われる事なく…
 
 
 
ワクワクして
堪らない
あなたの人生のシナリオを
細部まで描いて行きましょう。
 
 
 
それが
これからの
あなたの人生です。
 
 
 
そして…
自分の人生の主導権を
握りたいのならば
いつも
日常に感謝を見つけてください♡
 
 
 
それが
あなたの心を
強く育ててくれます。
 
 

 
いつも読んでくださり
有難うございます🙏✨✨
本日も沢山の笑顔でお過ごしくださいませ😊💓✨