やり始めたことが

上手くいかない

  


 

ワクワクして

スタートしたのに

 

 


この頃なんだか

「全然楽しくない」と

思い始めた時に

 

 

 

「やはり自分に合わないのかな?」

「〇〇さんの言う通り

にしたのは間違ってた?」

  


 

….なんて思ったりして

後悔したりすると

思います。。

 

 


私もそんな時

有りました😅

 

 

 

でもね。。

決断して行動したのは

「自分である!」と

いう事を忘れないでほしい。


 

 

「自分の決断が間違ってた?」

なんて認めたくないですよね?

  


 

だったら

とことん上手く行くまでやる!!

 

  


「とことんやった」と

自分が思う所で

それでも

ダメだったならば

 

 

 

自分を「良くやった!」と

褒めてほしい。

 

 

 

「時間が勿体ない

と感じるかもしれませんが

 

  


その方が

また次に進んだ時に

失敗を活かせるんだと

私は思います。

 





それよりも

【自分を信頼してあげる】

ことの大切さを

心に留めて欲しいです

 

 

 

誰よりも大切な

「自分」だから

誰かのせいにして

終わりにする事なく

 

 

 

しっかりと自分の決断を

思い出して欲しい。

そして「私には出来る!」って

自信を取り返して欲しいなと

思います^ ^ 

 

 


 

*・*・*・*・*・*・*・*・*


50代の働き方・自分らしく生きる】をテーマに掲げ、50代女性をサポートしています。


\大好評につき第三弾!/

620日より体験セミナーを開催


こんな事を体験できます

 


宝石緑オーガニック基準機関認定ACOの認定ロゴ

 付きオーガニックハーブのコスメが実際に

 体験できる!!

宝石緑お顔のたるみのお悩み解消のマッサージ

 方法を伝授します!

宝石緑50代でも店舗無しで商品を買い込まず

 自由な暮らしを楽しみながら自分の経験を

 活かして自宅で仕事ができる方法をお伝え

 します。




その他、体験セミナーの詳細は

公式LINEへ登録してから


「体験セミナー」とメッセージください


 

公式LINEの登録はこちらから


 

🎁公式LINEご登録のあなたへ🎁

今なら‼️

【あなたが成功できる3つの方法✨✨

をお伝えしています^ ^


⚠️すぐに体験セミナーへ参加できるわけではありません!まずは公式LINEで詳細をご覧になってからのお申し込みになりますのでお早めに‼️


ドキドキあなたの選択肢の一つに加えてください


最後までお読み頂き

ありがとうございます😊✨

  


オーガニック美人アドバイザー

宮城百合子でした