こんにちは。

オーガニック美人アドバイザー
宮城百合子です♡

いつも読んで頂き
ありがとうございます😊
 
*・*・*・*・*

なんとなく

ぼんやりですが

 

 

もうずっと若い頃から

60歳になったら

絵を描こう!!」と

決めてました。

 

 

よく、やりたい事は

「今、やらないと無理だよ」って

聞きますが

 

 

もうこれは

私の中のイメージなのです。

  


私はそうなるのです^ ^

(知ってる人は知ってる)

 




その日まで

人の役にたてることをして

自分を喜ばせたいと

思っています。

 

 

人の為じゃなく

自分の為なのですよ^ ^

 

 

知ってますか?

 

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

人を喜ばせることを

見る自分の中が

一番変わるってこと。。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 

だから

私の芸術は自分を

熟してからなんです。

 

 

私はそう思ってます^ ^

 

 

私がこのブレない

自分になれたのは

 

 

タスマニアの魔法のハーブに

出会ってから

 

 

どんどん心が浄化され

日々自分の中から進化して

行くのを感じます。

 


昨日の私より

今日の私は

もっとワクワクしてる。。

 

 

どんどん引き寄せが

加速して行くー

 

 

そんなイメージです

 

 

この感覚を

一緒に分かち合える

仲間たちや

 

 

私を待っていて

くれる方々に

幸せになる方法を

伝えて行きたい。

 

 

そう思います。

 

 

 

*・*・*・*・*


50代の女性の方限定/


宝石緑もう若くないと思っている

宝石緑体力的に限界を感じている

宝石緑生き方を変えたい

宝石緑女性らしく輝きたい

宝石緑自分らしく生きたい

宝石緑将来の自分に投資したい


等、思われているならー

今から考えてみてください。

知ってください!


生き方を変える応援を

しています。

 


公式LINEにて

通常価格11000円の

「生き生きライフワーク相談」を

今なら無料で承っております。

 

 

公式LINEの登録はこちらから

 

 

⚠️登録後「無料相談」と

メッセージ下さいませ。

メッセージが無い登録に関しては

対応出来かねます!

なにとぞ御了承くださいませ🙇‍♀️

 

*・*・*・*・*

 

読んでくださった

あなたが

あなたらしく素敵な

日常をお過ごしできますよう

お祈り致します