ふだん勉強や努力

していること

 

 

誰でもあると

思いますが

 

 

なかなか

何年も継続する

事は難しい

ですよね?

 

 

塵も積もれば山となる!

 

と、いう言葉も

ありますが

 

 

継続したことが

自分を形成し

大きな力になる!!

という事は

言うまでもありませんね。。

 

 

知っているのに

諦めてしまうのは

 

 

自分を信頼

できないからです。

 

 

継続した先の

未来まで

リアルに想像出来て

いないから

かも知れません。

 

 

なんとなく

継続していれば

いつかお金持ちに

とか

いつか幸せな未来が

 

 

とか

その程度の

発想ではなくー

 

 

自分はどうなりたい!

たがら、その過程を

どう楽しみながら

継続していく。

 


どんな力をつけたいのか?

どんな知識を身につけたいのか?

ちゃんとわかって

いれば

続けられる!と

私は思います。

 

 

自分を信頼できない

不安が

あなたの継続の力を

奪います。

 

============

日々、自分を愛し。

日々、周りに感謝する。

============

 

それも含めて

前向きに

参りましょう。

 



 


ー綺麗と心を育てるー

《オーガニック美人アドバイザー》

宮城百合子でした


*・*・*・*・*・*・*・*

ここまで読んで頂き

ありがとうございます


いつもいいね👍やコメント

も励みになります。

感謝致します♡♡♡

 

本日も皆さまが

たくさんの笑顔でお過ごし出来ますように🌸☘️