娘からもらってしまった

アデノウイルス、、、



いやあ、想像以上に辛いえーんえーんえーん



まず、喉が痛すぎて

眠れない日々えーん


喉をそのまま取り出したいくらいです悲しい



声は出ない、


咳が出始めたら

今度は咳で眠れないえーんえーんえーん




咳をしすぎて

身体も痛いえーんえーんえーん




結膜炎は目やにが多少ありますが、

少しヒリヒリする程度で

見た目よりは辛くありません凝視



急性咽頭炎

急性気管支炎も併発していて、

まだまだ辛いです泣き笑い




本当は、ものすごーく大事な

お仕事がありましたが、

泣く泣くキャンセルショボーン



なんだか悲しいのか

悔しいのか

涙がでてくる泣くうさぎ



咳恐怖症というか、

夜中にひどくなるので

夜も怖い〜



でも


一緒に寝ている娘は

私が

いくらうるさい咳をしても


しっかり寝ていて

びっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




娘はすっかり元気ですチューリップ


パパも喉が痛いみたいガーンガーンガーン