5歳になってから、

なんだか

妙にしっかり者になった我が子笑い泣き


お姉さん、大人に憧れて、


大好きな指しゃぶりも

ほとんどやらなくなり、


くもんもちゃんとやるし、

ピアノの練習までして、


私はこんなに 

偉い子ではなかったので

尊敬します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、私が冷たいのか?

怖いのか?!

もしやスパルタなのか?(笑)



個人的に、

物、で釣るのが好きじゃないので、

よくてシールやスタンプとか、

好きなおやつ食べる、とか花火



最近、思い切って

テレビをつけないように過ごしたら

全く文句なく

他のことをやり出して、


あ〜やっぱり親との時間だけで

子どもは満たされたりするんだな、

なんて

ちょっと反省する気持ちも

湧いたりしています不安




夏休みも、

色々一緒に出来たらいいな、と

やりたいことを

書き出してみましたウインク



春休み、

親のエゴで

連れて行かれたスイミングは、

やっぱり好きじゃないので

もう無理しない方針!


でも、

顔を水につけられたり

耳についたりしても

慣れたおかげで、


ただプールで遊ぶ、のは

行きたい!と乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




リンパ浮腫の私は

一緒に入れないので、


おばあちゃんにお願いすることにしますサーフィン



プール用の

浮き輪を買ってあげようと

色々見ていたら

スリコに可愛いのがおねがいおすましペガサス






こちら550ニコニコ

サイズも幼児にぴったり浮き輪


今年の夏休みは
娘優先の時間にしたいと思いますヒヨコ