幼稚園は春休みニコニコ


水族館に

遊びに行ったり、


ひいばあちゃん96歳の 
誕生日も無事終わり、

 今年の春休みは
どうしようかなと考えていましたハムスター




英語教育では

イースターもうさぎクッキー



ひらがなを書けるようになりたい、

という気持ちも高まり、

チャレンジやら、

タブレット学習も検討しましたが、


小さいうちからのタブレットに

抵抗がある我が家泣き笑い



いままでと同じ、

紙のドリルが好きです(笑)




前から、

スイミングも体験させたいなとは

思いながら、


顔に水がかかるのが苦手な娘は、


水あそびも

あまり好きではないですピエロ



でも!


とりあえず!


体験だけさせてみたい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



というわけで、


短期スイミングにチャレンジイルカ



本人あまり乗り気ではないけど、

どうにか

励ましながら、

無事にできるのか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き