子育てブログ

ご無沙汰してました笑い泣き


私が2回目のコロナになったり、

娘が発熱したり

風邪をぶり返したり

などなど、

バタバタしていた時期もありましたが、


年度末、

どうにか落ち着いていますヒヨコ






さて、

最近、フリフリの洋服とか

ハート、キラキラ、という

ザ・女の子!イエローハーツ


が好きな4歳の我が子指差し






年長のお姉さんが

着ているのを見たりして

影響されているようです(笑)



そんな娘は、

プリキュアデビューニコニコ



スカイプリキュアから

ワンダフルプリキュアに

以降するあたりから

ハマりましたチューリップ



スカイプリキュアは、

武闘派で

パンチやらキックで

敵をやっつけましたが、


ワンダフルプリキュアは、

説得、話し合いビーグル犬あたま


コンプライアンスなのか

親からの苦情なのか!?泣き笑い




先日、ワンダフルプリキュアを

観ていたら、


主人公たちがケンカしたり

悲しい場面があり、

しかも、

その回では解決しなくて


モヤモヤしたまま終了~




娘は号泣するという笑い泣き



いろいろ分かるようになり

感受性も高まっているんだな、と

親的にはうれしいですが、


娘的には感情の整理がつかず

不安定な朝でした泣き笑い

 



わが家は、

YouTubeなどを観ていないので、

テレビっ子ですニコニコ



この春は、

映画デビューで、

ドラえもんを観にいく予定です花火



映画館で、いきなり歌ったり

大きな声で

「怖い怖い~アセアセアセアセアセアセ」と、

叫ばないか不安ですww



初の映画館、 

どうなるかな~?むらさき音符ピンク音符ブルー音符