もはや、懐かしさを感じる

 

Go To Eat キャンペーン照れ

 

 

県で発行しているものは

 

販売期間も

使用期限も延びに延びましたが、

 

遂に

使用期限が今月末!

 

 



 

ギリギリになって

都合悪くなり

使えなかったら

もったいないので、

 

なるべく早めに、

 

と意識していましたが、

 

コロナの感染状況もあり

なかなか使えなかったチケット乙女のトキメキ

 

 



追い込みで

使ったのは、

 

サーティーワンと


BISTRO309(ビストロサンマルク)まじかるクラウン

 

 

 

 

まず、

サーティーワンは

ちょうど500円の

スヌーピーのやつが

可愛くて美味しかったパフェ

 

 

 

ちなみにフレーバーは

悩むことなく

キャラメルリボンふんわりリボン

 





 

BISTRO309は

なんと!!

 

3歳以下のパン食べ放題、

ドリンクバーが無料!

 

この恩恵を受けるべく、

初のBISTRO309!

 

 

 

ちなみに、我が子は

本当によく食べるので、

パン食べ放題、

その名の通り

ここぞとばかり食べ放題ゲラゲラ

 

 

手に持ち、口に入れたまま

新しいパンに手を伸ばす・・・

 

 

小さいパンですが

7、8個は食べたんじゃ?!

 

硬めの生地のパンも

一生懸命噛んで食べてました(笑)

 

 







 

外食って

野菜が不足しやすいので、

私はポトフを注文して

分けて食べましたラブラブ

 

 

 

 

 外食以外にも


3歳以下無料、

というもの

 

結構あるので

 

今のうちに

その恩恵を楽しみたいな~(≧▽≦)

 

 

美味しかったですキラキラ