五味太郎さんの絵本、

裏表紙の写真を見て
いつも言う、、、

パパ!






似てはないけれど、
あながち似てなくもない(笑)


いつも怒って
睨む感じの鋭い目が
パパと認識させるのかもゲラゲラ


想像通り、
仕事の悩みを抱えて、
転職のことも考えなければならないので、

最近は特に不安定!

娘にもイライラしがちで、
ちょっとハラハラですショボーン






前に
中村アンさんを見て
ママ!と言ったときには

なんて良い子ピンクハート

と思ったけれど(笑)


ちなみに、
全く似てませんので
恐れ多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





高梨沙羅さんが
飛んでるのを、

落ちちゃったーふんわりウイングふんわりウイング

と言うのも
おかしいなあ笑い泣き


娘なりに
覚えている言葉を駆使して
たくさん伝えようとしていますちょうちょ


ある
ないね
おいしい
じょーず
おちちゃったー
だいじょーぶ
できた

あたりをよく話すのですが、

今の時期は
受験生には会わせられない!ガーン



おちちゃったー
連呼したらまず過ぎるガーン





1歳半健診も
無事終了しましたニコニコ







2つ結いが
横に広がるので、
プチ三つ編みにウインク


令和生まれの昭和顔、
田舎娘って感じの仕上がりですゲラゲラ



りんご持って
農園にいたら
似合いそうだなー(笑)