2020/12/12

2週連続でイカちゃん🦑!


船長には先週のイカまだあるでしょと突っ込まれ
う、うん滝汗でも来ちゃった♡

そして年内最後の釣りです
ε- (´ー`*) フゥ




本日は右舷にて!





3回目となれば慣れたもんです
なんちゃってデレデレまだまだ初心者です



出航船





凪、凪、超凪

もうね、湖かと思うくらい凪です



見て!この平らな海!!


そしてイカちゃん中々釣れない滝汗


最初にでかいの1杯🦑だけで
来ない来ないガーン船長もあっちいったりこっちいったり彷徨う彷徨う船


最後らへんに仕掛けが絡まってしまったので
自作の仕掛けを!!!
恥ずかしいので出してなかったのですが


そしたら釣れました1杯!!!🦑
感動したお願い

船長にはボロボロに貶された仕掛けですが
釣れたんですお願いまじ感動(2回目)
船長もびっくりポーン後で謝ってました(笑)


結局渋い釣果4杯です!笑い泣き
でも自作の仕掛けで釣れたのがほんと嬉しかったです

師匠は16杯位だったかな流石だぜ!

船代8500円
仕掛け代1000円
飲み物とか色々4000円

しめて13500円

笑い泣き

1杯辺りのイカちゃんの値段
3375円滝汗たけーよ


ほんとボースじゃなくてよかったよ



優しい師匠が6杯も分けてくれたよデレデレ
ほんとありがとう師匠 ♡






ちょっとは荒れてる方が釣れるんやな!






2020年最後のイカちゃんでした!










つづく