あっという間に今年もあと2日です
明日のジャンボ宝くじ当たったら
船を買うことに決めましたりりぃです
その前に船舶免許ですけどね(・ω<)テヘ




新年第1回目のイカちゃん行きが決まったので
もぅ(*'∇'*)ワクワクです

なので仕掛け作り


最初の頃に作ったのも作り直してます
(๑>؂•̀๑)テヘペロ



4回分です

ε- (´ー`*) フゥ頑張ったぞ自分


まだまだ下手くそなんですけどね

収納の仕方もイマイチですが



実は3回目のイカちゃんの時に

超凪だったんですが全体的に皆さん渋い釣果

私なんか3杯しか釣れなくガーン

そろそろ終わりの時間

( ˟ ⌑ ˟ )アーア難しいなぁ

そこでお祭りしてしまい

しゃーない恥ずかしぃけど自作の仕掛けを

じゃじゃーんお願い

ググッ!っと

きゃーーー初めて自分の作った仕掛けで釣れたー!

たまたま船長に見られてて

この仕掛けじゃ全然ダメだとの厳しい一声(笑)

でも私はニヤケっぱなしでした、ってか感動した!

今日4杯だったけど自分の仕掛けで釣れた事に大満足しておりました照れ

後から船長が自作という事を聞いて褒めてくれました(優し)


という事で30日も仕掛け作りしてレコード大賞見てますお願い





つづく