もう、今年もあと4日です
本日で仕事納めになります
仕事中に更新してますりりぃですε- (´ー`*) フゥ



さてさて港に着くも雨がポツポツ雨
師匠にカッパ上下をお借りして
天気予報では雨なかったんだけどなー
┐(´д`)┌ヤレヤレ

中々やまない雨の中、出航船


やばい寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんだか嫌な予感滝汗


今日に限って温かいポットを持ってくるのを忘れてしまい、この寒空の雨振る中ずっと震えて歯を食いしばっていたため写真すら撮る余裕もありませんでした滝汗

私のお隣さんはヤリイカは初めてだそうでしたが
いきなりHIT!!雨にも負けずつるつる
(´-ω-`)ウラヤマ~

あかーん今日はボウズかもしれん

釣れる気がしない

折角買った手袋も水に濡れて寒すぎる
すぐ外しましたわ

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ずっとこんなん奥歯なるなる
首に力入る入る

風を避ける為に後ろに避難をして、自分のとこに戻る時になんと師匠のイカちゃん桶に片足をズッポリ浸水
短めの長靴だった為に靴下までびっしょりゲッソリ
まだ10時頃。。。替えの靴下もなく。。
長靴の中もびっしょり。。
もう帰りたい真顔  心底もう今日は諦めたりりぃなのである


しかし!帰る訳には行かないので
船長の声の元投入!


本日の釣果8杯!
隣のイカちゃん初心者18杯!師匠16杯
優しい師匠が沖漬けにしたイカちゃんを3杯もくれました笑い泣きありがどどう

見えずらいのは勘弁!
ほんとボウズにならなくてよかったーー!




↑師匠(笑)



帰りも芯から冷えてるので中々身体が温まらず
海老名でラーメン食べました


んーイマイチ(笑)!←自分の好みじゃなかったんです 滝汗
なによりもメンマ太すぎな!


半分位食べてよーやく温まってきました


さてさてまたイカちゃん捌きましょう




つづく