おはようございますお願い
私原チャリで仕事に行ってるんですけど
今日は今年1番寒かったです
そんな今日は『冬至』ですよ
かぼちゃ食べてゆず湯に入りましょうね♡



って事で金曜からの続きです

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま








いきなり止まる釣船それと同時に

『はい、どーぞー  150メーター』





この150メーターってのも海底が150なのかイカちゃんがいるのが150なのか わかってないド素人ショボーン
聞くにも聞けないか弱い私ショボーン

とりあえず投入!!


着床!?

とりあえずYouTubeの真似してみる(笑)


『んー当たってるような』
『んーーー違うかなーーー?』

後で聞いたらイカちゃんなかなか分かりずらいらしい

素人なら尚更か(`・ω・´)キリッ





船長『はい、移動します』



回収びっくり


↑この繰り返し

この回収もやはり初心者にはなかなかハード

わかるかなこの角プラって先っちょにいっぱい針がついてますん

これが引き上げ作業してる時に手にぶち刺さるんですよね、もう流血ポーンするする



そんな中!!!ジャジャーン




キターヾ(°∀° )/ー!
イカちゃんGETですん!!♡♡♡
もうね愛おしい可愛い最高!♡♡♡
上がって来る時にぴゅーーーーって水を吐いてるのがたまらなくカッコイイ(笑)♡♡♡

ほんと心底坊主じゃなくてよかったと思いました!!


ほんと楽しいーーー!ニコニコ


そして続々


途中食べられてしまったイカちゃんお願い


しめて8.5杯でしたショボーン

師匠の友達は18杯
師匠は17杯でした!




イカちゃんめちゃはまるーーーー!
もうね楽しい!!



さて帰ってから調理するぞーーウインク








つづく