皆様こんばんは☆

アンシェントメモリーオイル Rinoze 三河恵里子です。

本日はアンシェントメモリーオイルお茶会☆

幸せな時間をすごしました。
今日はアンシェントメモリーオイルとは?
アンシェントメモリーオイルの効果は?
体験談
意味
などお話させて頂きました。



今日来て頂くお客様の事をずっと考えておりました。

自分にとって、今日の2時間をアンシェントメモリーオイルお茶会に使う。

2時間あればなにができるか。

洗濯、掃除、お買い物、友達とお茶、仕事、など

それよりなによりアンシェントメモリーオイルお茶会に行きたいと時間を作り来て頂く。

人生の中の何時間でもお客様の人生の中のストーリーの中に私と過ごす時間を作って頂いた事。

その時間を来てよかったと思って頂ける時間にする。

当たり前じゃないんですよね。

出会いに感謝の気持ちを忘れず、これからも大切に1日1日を過ごそうと改めて思った1日でした☆


私と出会ってる人が、これから出会う人が、笑顔溢れる人生に、未来にもっとなりますように☆