皆様こんにちは☆

 
アンシェントメモリーオイルRinozeの三河恵里子です。
 

私にとって女神☆高橋美里ちゃん

最速解呪してくれた☆す、すごい。。の1言。

 


自分で自分を縛っていたものがはずれると言えば良いのか、

みーたんの最速解呪をする姿は、いつも女神みたいな笑顔で

 

 

愛でいっぱいだけど、まさしく女神だった。

今まで最速解呪って、私には「理解」ができなかったの。

 

 

なんだろって

それは「経験」した事がなかったから。
私の脳には無いもの。

 


でもね、理解ができないのは自分が「体験」したことがないからなのよね。
「体験」したらわかる。
だからなんだそれー?とか言う前に何事もとにかく

「体験」してみなさい。体験してから言いたいことをいいなさい。

だね☆

美里ちゃん、ありがとうハート