【モリオカツナグCafe】

 

「人が変わる時」

1、出会いがあった時...
2、感動した時
3、見方、考え方が変わった時
4、苦痛・苦悩を乗り越えた時

 

 

先日の研修会で、話されていました。

出会いの場であり、
話をして感動するときもあり、
それによって、見方や考え方が変わることもあるウインク

 

 

 

「モリオカツナグCafe」は
1〜3の要素が詰まっている
最高に素敵な場だと、自負していますキラキラ
お時間合う方は、
10分でもいいので寄ってみて下さいねコーヒー

 

8/2(水)11時〜12時 花巻市内(場所は未定)
担当: 八木橋 那奈子
 

お友達作りに、
ご自身の輪を広げるために、
ツナグCafeをじゃんじゃん活用してくださいねハート

ハートどなた様でも参加可能
ハートお友達と、お子様連れ、おひとりさま、全部可
ハート途中入場途中退室、ご自由に♪
ハート参加費無料
ハートご自身の飲食代のみお支払い
ハート宣伝可
ハートデモ、サンプル持ち込み可
ハートタグ付け、顔出しNGな方は担当者に伝えてくだされば対応します(*^^*)