こんばんは☆

岩手県盛岡市
アンシェントメモリーオイル
アクセサリー販売代行
もっと輝きたい女性のを応援!セミナー招致業の
Rinoze 三河恵里子です。

いよいよ、全国で、ひっぱりだこ、大人気の
今村愛子さん、岡崎知美さん@仙台が一ヶ月をきりました。

今からワクワク楽しみな私ですハート

そして今日はあらたなご報告です。

以前から取り扱いしておりました、大人気の
つるちゃんこと、佐野敦子さんの
【パヴェネックレス】


なんと、

岩手県限定カラー
【シャンパンゴールド系ピンク】
が販売決定いたしました!!



今日ご報告となりましたが、
すでに欲しいです!!
とメッセージ頂き嬉しいです。

ありがとうございます!!

お申込みフォーム明日にはアップ致します。

パヴェネックレスを身につけると、毎日がキラキラ輝くんです♡
素敵なパワーをもっているパヴェネックレス

私は毎日身につけています♡

身につけていないと落ち着かない♡

そんなネックレスは初めてでした。

自分がもっと好きになる。

キラキラしたものを身につけると、自分からでてくるオーラが、変わるんです♡

もっと、自分が、自分らしく、素敵な毎日に♡